mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

クリスマスは・・・

今年りクリスマスは家でケーキをつくりました。

もちろんスポンジから焼いて、生クリームもあわ立てて・・・

最後にはスプレーチョコを沢山・・・いやてんこ盛り。

子供たちのおかげで激あまケーキとなりました。。。はぁ・・・。

 

もちろんご馳走は蟹!!

鍋に入れて沢山いただきました。

おいしかったぁ・・・。

久々すぎて涙出そうになりました。

 

ママにはサンタさん来なかったけどね。。。ふんっ!!

 

蟹鍋と手作りケーキで良いクリスマスになりました。