mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

太陽のPrecious / 村田和人

この曲を聴くと本当に暖かい日差しを感じるますぅ。^^
なんだか私だけかも知んないけど春の満開の桜の元で聴いているような感じがする時があります。
(村田和人氏は「夏」でしょ?!)
ふふふ。
暖かい曲です。
なんだか村田さんのニコニコの笑顔を思い出しちゃいますね。
もぉ!!大好きです〜!!

「♪君に逢える朝はいつも笑顔になる♪」

って歌詞の部分がいつも私は村田さんのライブに行く前に頭でリピートしています。
だって村田さんに逢えるんだもん♪

車の中では熱唱してますけど。
対向車の運転手さんに丸見えなので日中はできるだけ控え目ではありますが・・・。

春までまだまだ通いけど季節は確実に動いてます。
また夏の日差しの中で村田さんの曲が聞ける日も近いぞーっ!!