mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

「縁」

「縁」ある時は止めようとしても止まらないものです。
そんなときはその流れに逆らわず心から楽しむ。

どんなに「縁」を結びたくても
「縁」がなければなかなか会えないし
事も進まない。

私はそう思っています。
自分がどんなに強く思ってもなかなかうまくいかないのが人生。

「縁」があれば時間がかかってもいつかは運命の輪が回り始めます。
タロット見たいな事言ってますけど。
本当ですよ。

自分で止めたり進めたりできないのが「縁」

驚くほどトントン拍子に話が進むときは「縁」あった証拠です。