mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

2013-02-23から1日間の記事一覧

出生前診断

なんだか35万で出生前診断ビジネスとかニュースでやってましたね。 採血をしてアメリカの研究施設で診断をするとか・・・ まだ日本では指針が出ていないのですが何でもビジネスにしてしまう世の中もどうかと思いますけど・・・。命の値段なのかなぁ・・・。…

村田和人チャリティーライブ@ LAZY BONES

かっこええーっ!!たまらんなぁ。 渋っ!!最近分かった事は25年前の村田さんのイメージではないんですね。 きっと。 ファンだったんですっー。なんですけど 去年の7月に初めてライブに行って「今」の村田さんのファンに改めてなったんだと思います。 そりゃ、…

ふぅ・・・

今日は朝から長男と色々は話す一日となりました。 ひーっ。。。 なんだかだんだんと難しくなります。 自分が親の言うこと聞く子ではなかったので 仕方無いですねー。ほんと。反省。 お母ちゃんごめんなさいっ!!ですよ。繰り返してますね。ははは。遺伝子恐る…

説教!!してみた

長男を朝から説教・・・しながら自分が言ってる事は たぶん、私が言われてきたことなんだろーなー・・・と。。。結局繰り返している?それでも分かってほしい事だから 自分が親に言われたときより 噛み砕いて話してみる。。。6歳の長男には理解できてないだろ…