mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

久しぶりっ♪

久々に京都時代の友人と連絡。
彼女は三重在住。
何年かに一度再会できるか・・・という感じです。
青春時代を呉服屋の厳しい環境で一緒に耐えた戦友です。

彼女は経理、私はシステム室だったので
用事を作ってはシステム室で休憩してました。ふふふ。
彼女の歴代の恋愛も私の歴代の恋愛も全部お互いわかってるもんで・・・
地雷踏むなよ・・・的に呼吸も合うのかも知れません。

何年かぶりに合っても昨日遊んでいた様に戻れる
本当に素敵な女性です。

私にとってはつらい時も一緒に泣いてくれ、うれしい時は一緒に喜んでくれるそんな友人です。

そんな彼女。
今は実家に帰って旦那さんと鍼灸院を開院。
忙しいみたいですね。
充実しているって感じで本当によかったです。
元々、実家に帰りたいと言っていたので精神的にも落ちついているのではないでしょうか?
大切な大切な友人。
彼女が幸せでありますように・・・。