mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

ぼやーっとした午前中

午前5時あたりに仕事も一らんだくして
ばたばた子供たちを送って
やっと一人の時間。。。
ぼやーっとしております。
はぁ。

夕べは若干切羽つまった感じで納品したのでちょっとへとへと。。。
はよ着手せえって話なんですけどね。
す、すみません。。。はぅ。

会社に行かないので通勤時間はないですけど。
ある意味24hいつでも臨戦態勢というか、
会社にいない分効率的に仕事しないといけないというか・・・。

はーっ、天気いいし気持ちいいっ!!
洗濯も済んだしっ!!
ぼやーっとしよう。はい。

んでたまに聞きたくなる EGO-WRAPPIN'