mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

ギャルと遊んできましたっ^^

はい。ギャルですっ。
えと・・・歳は・・・生後3週間。
ふぇ。赤ちゃんでしたねーっ。
でも、ギャルです。彼女は。

まぁ、可愛い。
本当だったら一か月たってから行くんですけど
近所のお友達のお嬢さんなので
にぃちゃんを預かったりするたびにママが
はいっ。と渡すわけです。

おっとととと・・・
抱き方も忘れたって。
小さいし、この間までお腹の中にいたわけで。。。

でも彼女はちいちゃい手を広げて
おてての中のゴミも一緒に見せてくれるわけです。

か。。。かわいい。。。

こんな時代、うちの子たちもあったかしら?
女の子は抱き心地も柔らかい。

大体男臭いのよ、男は。
なんか頭の上の方から独特の「男臭」がするわけです。赤ちゃんでも。
おっちゃんになったらおっちゃん臭?
私は嫌じゃないですけどね。。。(おじさんが好きだから。(爆))

でも、やっぱ女子よねーっ。
かわいいっ!!^^

もう、私は産みませんけどね。
そんな予定も気もございませんが
やっぱ女の子の赤ちゃんいいなーっ。

ということで彼女にはこれからいろいろと着ていただきまーす。
あー楽しみっ!!