mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

髪きってやるぅ!!

ということでこれから髪切ってこーっ!!
私、ショートカットなんすけど最近ぼさぼさ。
気持ちがうようよしてきたら切る。これに限ります。
その前までは結構長かったんだけど
掃除してて髪が詰まったりしてるとテンション下がるので・・・あははは。

今日から旦那は東京へ出張!!
ああ、私、行きたいな〜。
だって水曜日。東京タワーで村田さんライブでしょ?
いいなー。
昔だったらなー、、、仕事してそのまま泊ってライブ行ってたのにぃ。。。
ちっ。。。
ということで髪切るべっ!!