mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

今日もあっちこっちしております。。。

5時前に起床して、お友達と歩いてきました。
朝はばたばたですね。
どうしても。。。
ばあちゃんも買い物に行きたいとかで
今、送ってきました。
車に乗れば乗ったで村田さんのCD聴きながらなので全然OKなんすけどね。

気がつけばもう11時だし・・・。

なんか日々こんな状態ですね。
ぼーっとしている時間がない。
ってか作らない。
動かないとだめですから・・・。
とか言いながら昨日ぐらいから
仕事が追い込みに入ってるのでどんどんやってる感じです。
こりゃ忙しい。
でも、間があるのでその間にブログUPしてますね。

結局、時間、あるじゃんっ♪

さ、これからしばしガシガシお仕事没頭してきます。
明日のリリースの案件があるのでちょっとがんばりまーす♪

そうそう、マイコプラズマが大流行中らしいです。
皆さんお気をつけくださいね。
うちも気をつけないと入院になっちまいます。
たいへんだーっ!!