mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

村田和人ライブ-紀伊田辺 オレンチ-

mieさん、ごめーん。
やっぱり我慢できへんかった・・・。
「絶対我慢するっ!!」とか言ってたのは誰???
あはははは。私。すんませーん。

だって朝から旦那が「今日はママ、いないんだよね???」
とか聞くもんで、、、
「いやいやそりゃ12月の連休の話。」ん?んんん???
今日も居なくても大丈夫って事???
どんだけ自分勝手な解釈したんでしょ。。。すんません。

というわけで5時半までに御飯をさっさと作って
ばあちゃんに電話してご飯を一緒に食べてもらう段取りまでして
さぁ、いってきまーすっ!!
と一時間半の道のりを行ってきましたっ!!
じゃーん!!
(自分勝手でしょ?ほんと。)

到着したらお店の方が寒いので入って・・・と早々に入れていただき
あっ!!愛しの村田さんとご対面。
きゃーっ!!素敵っ♪

「mieちゃん、きてたよーっ」って早々にお話していただきましたよーっ!!
mieさん良かったですね。うんうん。
息子ちゃんも今風でイケメンだったよ。と。。。
じゃあ、写真送ってください。いやいや。違う。
私は村田さん一筋でした。あはっ♪

村田ヒストリー2のはずでしたが
初参加の方がいらしたりで
デビューアルバムから・・・もう、垂涎ものです。
「電話しても」からスタートでした。

私は何が嬉しかったって「Sky Love」が聞けた事です。
昨日upしたばかり。
本当にカッコいいっす。

ライブは本当に素敵でした。
奥様方騒然(?!)の「堕落の夏」!!
村田さんっ!!私やっぱり村田さんと堕落したいっ。
愛してますよーっ!!
束縛しますよーっ!!束縛してくださいーっ!!
えーっ!!なんじゃそりゃ・・・。(撃沈)

「指きりもしない約束」も泣きましたっ!!
本当になんて素敵なんでしょ。

どうします?
ほんとうに。
(何が???)
興奮しすぎてあんまり覚えてないんですけど・・・。
ってか後半、またまた飛んで跳ねて楽しかったーっ!!
めっちゃ前に座らせていただいていたのですが
さすがに邪魔しちゃダメだと途中で後ろに行きつつ・・・。

楽しかったです。

はぁ、ほらまたこうやってほとんど覚えてないんですよ。

だって村田さんが歌ってる時素敵過ぎてどこ見ていいんだか分からないんです。
しっかり見とかなって思ってるのに。
村田さんの声が延びて気持ち良すぎて目を閉じて聞き入ってしまうし。。。
頭の奥で感じるというか
村田さんの歌声に身を任すというか。。。本当に心地いい。

幸せですね。
色々と沈んでた心がすーっとしました。
最後に「Stay The Young 」
泣きました。
村田さんの声はすーっと優しく私の心に沁みます。
痛い部分は村田さんの声の絆創膏が一番利く見たいです。

今度は12月にお会いできるように
毎日がんばりまーっす♪
きゃーっ楽しかったよーっ!!
ありがとうございましたっ!!