mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

村田和人ライブ-紀伊田辺オレンチセットリスト①

ライブ後めっちゃノリノリで買ったばかりのGo POP聴きながら運転してたら1時間20分かかって行ったはずなのに1時間で帰宅したという・・・。えっと・・・空いてたんですよ。はい???
法定速度で走ってたはずなんすけどね。。。おかしいなぁ・・・。
深夜の高速で一人「きゃーっ村田さーんっ!」って言いながら。
大声で歌ってましたけどね。。。ふふふ。
あはっ♪

それでは・・・

私、あんまり覚えてないですけど前半のセットリスト・・・
間違ってたらホンマごめんちゃい。

電話しても
ライブのこの曲は本当になんだかちょっと切なく聞こえます。
一本の音楽CMバージョン
うふっ。本当にCMバージョン。。。サビの部分を聴かせていただきましたっ!!
WeekendLove
たまらないですね。隣に座ってたお客さんが小声でほんまもんや・・・って言ってました。私も一番最初のライブでわーっほんまもんやってつぶやきました。(爆)
湾岸ウィング(超ショートバージョン!!)
まぢ短いし・・・。私一回でいいのでフルで聴きたいです。ボーイングバージョンで。
Boy's Life
いいっすねーっ!!村田さんの夏っ!!て感じです。
Sky Love
カッコいい〜♪もうほんと倒れそうなくらいです。
Girl The Toy
サエキケンゾウワールドって感じですね。曲も詞もポップでかわいいっ!!
Flying Santa Claus
今聴かなきゃ何時聴くのっ!!
村田さんの貴重な冬の曲、しかもクリスマスですよーっ!!
134号ストーリー
もう、きゃーっ村田さーんっ!!です。
Promised Girl
密かに年末のリクエスト大会でお願いしようかと思ってました・・・実は。好きな曲です。車でヘビーローテーション中。。。
サイクリングに行こう
アレンジが素敵です。夏に戻ってほしーっ!!暑い中で聴きたいですっ!!
夜の片隅で
渋いっ!!アレンジまぢカッコいいっ!!大人の男カッコいいっ!!

が前半のセットリストです。
ってか私ってば本当に覚えてない。
実はこれ全部ビデオから起しました。

mieさんにも送ってあげたいのですが現在PC不調で取り込めないので通常のDVDの書き込みができないんです・・・。バックアップはそのままビデオからできるのですが通常のデッキ再生ができないもので・・・。
なんだかなーっ。
なのであたらしいPCが欲しいっ!!

基本的にはライブ中は順番とかあまり覚えません。(爆)
その時に心底楽しむので本当にわーっきゃーっで過ぎ去ってしまいます。なので後になってあれ?えっと・・・みたいになるんですよね。
んで結局
「楽しかったー」って一言。
あはっ。すみませんこんなんで・・・。
でも、理屈抜きで楽しいですよーっ。

音楽を論じるのは評論家の仕事なので、素人の私はただ素直に音を楽しみたいって思います。
特にライブなんて一緒の空間に居られるじゃない?最高ですよーっ!!

あー、楽しかった。