mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

小学校行ってきました。

結果から言うと見学に行って良かったです。
校長先生もしっかりとお話を聞いていただきましたし
養護の先生にも同席していただけましたし。

病気についてもちゃんとお話できました。

支援学級も見学させていただいて・・・。
長男よりもむしろ次男が進学する事への不安が解消されました。

長男くんはいろいろあると思いますが
ちゃんとやってくれると思います。
自分で頑張らなきゃね。
持たせちゃったのは親の責任だけど
自分の体として受けとめていかないと
一生面倒を見るのは自分なんだから。

フォローは全力でするからね。

一緒に頑張ろう。

嫌なことだってあるよ
しんどい時だってある。
だけど人生は捨てたもんじゃない。
生きていればいつかはいいこともあるんだから。

前向きで行かなきゃね。。。

さ、昼からも市役所へ用事済ましてこよーっと♪