mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

クリスマス会は21日

♪ワニが泳ぐ、ワニが泳ぐ、目玉を出して〜♪
って曲なんですが、
なかなか動きもあって楽しい曲です。

二人とも大好き。
長男は最近はひねちゃって替え歌してますけどね。

これを21日のクリスマス会で弾きますよー。
頑張れ自分。

後は「あわてんぼうのサンタクロース」と「きよしこの夜」
母ちゃんたち頑張っとります。
毎日。
お昼寝の間も練習したいけど起きるといけないので
帰るまでの30分に集中練習です。
後は自主練。過酷でしょ?
ピアノ、ハンドベル組は楽器のもちかえりができないので
その30分しかできないんですけどね。
ははは・・・。
どうよ。って感じです。

もう、二週間切っちゃった・・・。

村田さんのライブが次の日だというのに
前日はかなりな緊張の中でやりますよ。
はぁ。ドキドキどうしよ。。。

ハンデがある子供たちが劇の練習を頑張ってるんだから
母ちゃんもやらないわけにはいきませんから。

さぁ、あと少しです。

頑張りますです。はい。