mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

あけましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願いいたします。
(大変おそくなりました。。。)
昨晩宮崎から大阪へ戻りました。
夜11時過ぎ・・・。

いやぁ、参りました。
元旦の朝から宮崎へ帰省させていただきました。
車で。。。
約14時間の旅は過酷でした。
過酷すぎて私はまた軽く中耳炎です。痛い・・・。
年末ひいていた風邪の影響ですけど、
たぶん14時間中少なくとも8時間は運転していたので
その疲れではないかと・・・。
相方と交代しながらでもかなりしんどい・・・。

でも、どんなにしんどくても
実家には帰りたい。
LOVE!宮崎な私です。(爆)

実家は変わりなくのんびりとして本当に良かったです。
また旅の記録をちょくちょくUPさせていただきます。

今年は14時間中10時間は村田和人氏のCDを聴きながら帰省。
あ、往復だから20時間以上聞いてました。。。
はぁ、やっぱり宮崎の空には村田さんの曲が似合う。

昔、村田さんの音楽に出会った場所で聴きながら
かなりマターリ過ごさせていただきました。
今回は病院へ駆け込む事もなく
本当に良かったです。

記事を途中で書こうとしたらスマホが苦手な私と
電波の入らない山奥の為
(携帯はつながりますけどスマホの会社はつながらないの・・・)
どうしてもUPできず、すみません。途中をご覧になった方・・・
変なの・・・とか思わず、またおいでくださいね。

また今年もばたばたして一人「はぁ・・・」とかなる私ですが
どうぞよろしくお願いいたします。