mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

Stay the Young Acostic Version Live at aCafe Taked by AkioMon-ma

村田和人さんの「Stay The Young」
帰省して霧島の山なみを見ながら聴きました。
田んぼの真ん中で。。。

都会的な音楽を聞いていつかは都会に出るんだろうなぁ・・・と
漠然と思い描いていた時期

25年たって今同じ場所で同じ音楽を聴いてる不思議な気分と
この場所は何も変わらないのに自分だけがどんどん変わっていくような
切ない想いで涙が出ました。

もうとっくに関西で過ごした期間の方が長くなってしまったのに
まだまだあの場所は私の過ごした場所のまま。
人は変わっていくのに自然はゆっくりとした時間でゆったりと進んでいく。
私も変わらぬあの自然のようにゆったりとした心をもちたい。