mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

帰宅っ!!

お家に帰ってきましたーっ!!
まだ外泊扱いですけど・・・。
それでもご飯を少しずつ食べたり、ミルクを飲んだりと
回復している次男坊を見ると安心します。

はぁ・・・よかったっす。まぢで。

持病があろうが無かろうが
子供が病気になるとひやひやするもんですよね。ほんと。

肺炎って長男もなったことなかったのでびっくりしましたけど。。。

早く本調子に戻って海で石投げような♪

ひとまずご報告を。

良かった・・・。

私もリカバリしますっ♪
2月の村田和人さんのペーニャ行っちゃう?
ふふふ。
相方にしんどいアピールしよっと。
いつももうあかんっ!!ってなった時は行かせてもらってるので・・・
今回ももうあかんのですよっ!!まぢでっ!!
村田さんの愛が切れかけてるっ!!チャージしなっ!!

こんな私ですみません。

はぁ、、、まずはちょっと体を安めます。
こりゃ疲れたわ。