mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

母ぼろぼろ・・・

無事子供たちも体調が戻りほっと一息・・・。
ってなわけにはいきません。

今度は私がボロボロ。
そりゃうつらないわけがない。

だいたい、次男坊は私の食べるお弁当に興味津々で
挙句、「ごほっごほっ」とお弁当に向かって咳をするわけですから・・・
いくらなんでもひどい話です。

なので
今は私が咳こみ中。
ありえんし・・・。

それでも子供たちが元気であれば何とかなるもので。
私の風邪ぐらいは気合で治します。
年末に比べればまだましです。はい。

村田和人さんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/KAZ_MURATA/

も更新されてましたね。
きやーっ嬉しい。

アルバムの進捗はいかがですかぁ???
楽しみに待ってますよーっ!!

子供たちの看病に追われた1月もあっという間。
今日は小学校で入学説明会です。
はやっ!!
長男くんも小学生になるし
なんだかまだまだばたばたですねぇ。。。
それでも時間は流れていくわけで・・・。

せっかくの人生だし交わった縁を大切に今日も頑張っていってきまーすっ!!