mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

朝方人間

基本的には3時から4時の間に目覚めるパターンの多い私。
なぜかというと夜8時には子供と一緒に寝ちゃうから。
大人になって10時間はさすがにもう寝る体力はありません・・・。
だから毎日おばあちゃんみたいな生活になってます。。。

それでも助かっているのは
お弁当を作る時間にあせらない事。
毎日旦那と子供の弁当を詰めないといけないので。。。

それに、ぼちぼちとやってる仕事も夜中〜早朝の方がはかどるって感じ。
だって日中なんかちびにカタカタキーボードたたかれて仕事になりゃしねーっ。
だから今はこのペースが一番いい感じ♪なんですね。

たまに寝ぼけたちび一号二号が部屋から呼びますが・・・

もう少ししたら歩きにでかけます。
減量挑戦中♪
ふふふ。がんばらないと。。。