mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

暑いので・・・

またまたプールですっ!!
家の前にプールだして子供二人で温泉のようにつかってます。
ふふふ。
たのしいねぇ。
日焼けしすぎて焦げてんじゃね?な黒さです。
私も例によって一緒に焦げてます。はい。

昼間はどうしても暑すぎるので私も活動休止状態で脳内も停止状態です。
ぼーっとしてしまいますねぇ。
水着着れるほどのスタイルもございませんので
おとなしく足だけプールに入れさせてもらってます。
ざぶーんっ!!といけたら気持ちいいのに・・・。

もうすぐ次男坊をお迎えに行ってさらに長男もお迎えに行ってきます。
幼稚園バスが夏休みはないのが難点。
それでも預かってもらえるのはありがたいですからね。

次男は今日はプールやってるので
くたくた・・・ではないすね。
まだまだこれから・・・って感じだと思います。ふぁ。
長男も夕方になるとテンションあがるので
またご近所のお友達と風呂のようにつかっててもらいましょうか???

海もちかいのになぁ。。。でも、砂浜をちび二匹担いで歩く元気がないので
おゆるしを・・・。