mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

村田和人さん8月ライブ・・・いきたいっ!!

もう8月ですねぇ。。。夏も真っ盛り。
来週は子供たちの検査入院で苦行がまっております。
あ・・・もぅ・・・。
8月18日の村田さんのライブ行っちゃダメかなぁ・・・。
現在、精鋭説得中です。
お盆休みの最後ということで旦那はいるし、しかも土曜日だし。
これ日曜日だと完全アウトだけど・・・。

苦行頑張ったら行っていいかなぁ???
一週間も病院で頑張るしぃ。
しかも元気な子供相手で。
ママ寝るのも簡易ベッドだしぃ。。。

と色々と理由とつけて説得中です。
一番は私が無事に帰ってこれるかっちゅぅ話ですけどね。
入院中にへとへとになってなきゃいいんですが。。。

でも、行きたいよねぇ。
元気でるよねぇ。

ちょっとばたばたしているので大変ですけど、
お盆どこも行かない予定だから是非ライブくらいは自由に行かしてほしい。
一日くらいママいなくても大丈夫だよねぇ。
ちゃんと寝れるよねぇ。
うん・・・。
車で行ったら終電気にしなくてもいいかなぁ。。。
お酒飲めないけど、村田さんの声聞けたら絶対嬉しいよねぇ。。。

はぅ。