mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

飲んだーっ!!

久々に、、、2年ぶりくらいにビールのんだったっ!!
うまかったーっ!!
350ml一本でご機嫌さんになりました。よわっ!!
弱くなりましたねぇーっ。ほんと。

子供たちを救急外来に担ぎ込むので車に乗れなくなったらダメだと今までの約7年間ほぼ禁酒状態だったので。。。
でも、ここ数年落ち着いているのでお友達の飲み会には一本いただく事にしています。

でも、テキメンに酔ってへらへらとしてしまって・・・。
今日もご近所さんが「おいでーっ」と呼んでいただいてたので10時頃から家を抜け出して駆けつけ一杯でビールで乾杯っ!! 
うまかったです。ほんと。

暑い日のビール最高!!

ちなみにおつまみは料理の上手なママ友さん作のトマトとチーズのサラダとか、豆腐ハンバーグとか。ちょーっ美味しかったです。
御馳走様でした。

昔みたいな無茶飲みはさすがにしなくなったのでいいお酒が楽しめるようになりました。