mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

宮崎にかえりたいよーっ!!

5月の連休に帰省したばかりですが、宮崎の実家へ帰りたいっす。
前回も前々回もゆっくり温泉に入ってないし・・・。
ちなみに長男だけじいじと一緒に温泉行きましたけど・・・。
にゃーっ!!

でも、車で13時間はいたいなぁ。。。
一人で運転できる距離・・・ではあるけど。
この暑い中一人で子供二人連れては無理だなぁ。。。
旦那はあてにならんし。

日南海岸あたりをドライブしたらすっきりすんねんやろなーっ!!

だっーっっっ。
一人だったら全然余裕で飛行機びゅーんなのに。
でも、たぶん田舎のじいじとばあばは孫が帰ってくるのが楽しみよね。
私が帰ったところで「どうしたん?」な感じだし。
へへっ。