mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

きゃーっ!! 湾岸ウィング

無茶苦茶探してました。・・・あった。
ありました。
私が一番最初に村田さんのファンになるきっかけになった曲。
この曲が大好きで大好きで。
小学生でしたけど、明け方、朝もやの中でこの曲を聞きながら一生懸命宿題してました。今は納期の迫った仕事して。。。25年たってもたいして変わってない私。
村田さんの声も変わってないです。
なんだかこの曲を聴くと前向きになれるんです。
いやーん。涙出るっ!!