mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

KYLIE MINOGUE -BUTTERFLY-

夏の終わりを感じる風が吹き始めると過酷なプロジェクトを思い出します。
もう、起きてるのか寝てるのかわからないくらい働きました。
残業代ついてなかったのでたいした稼ぎにはなりませんでしたが
私の技術者としての意地でした。
それでも私は結局、みんなの力を借りたんですけどね。
ある意味、SEという仕事に区切りをつけたプロジェクトだったかも知れません。
この案件で自信を持ってたら未だに仕事に走りまわっていたでしょうか。。。

朝、そして休日出勤の時
この曲を延々と聞いて自分のプライドを保って、戦ってた頃の思い出の曲です。
今でもこの曲を聴くと若干闘争本能が現れます。
男の人に混ざって一人、大した知識もないまま戦った。。。そんな思いでです。