mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

何でもない毎日。

今日は、一人PCを使ってます。
きゃーっ!! 幸せ。
♪何でもないような時が幸せだたったと思う♪
なんて曲もありましたが。本当に。。。

ま、毎日が幸せだと思えるのは子供たちのおかげですね。
苦行でもなんでもやってみるものですね。
若干悟りを開けているのかも知れません。うふふ。

朝から幼稚園に送った帰りは大音量で村田さんの曲聞きながらデリカ乗り回してきたし。
結構すっきりしました。ね。

なんにせよ、次男の熱が事無きを得て良かったです。
病院にも走らずにいけたし。よしよし。

しあわせっー!!

自分の人生をも一回楽しみたいっ!!
30代も後半だしねぇ。

とはいえ、ちょっと家の中を片付けないとね。。。。
ははは。
がんばりまーっす!!