mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

カービィダンス♪

戸棚で眠っていた「カービィダンス」の本を引っ張りだしてDVDかけてやって見ました。夜中の3時に・・・。
驚きです。
そんなそんなハードでないように見えますが20分たった今でも汗が止まりません。きゃーっ!!すごい。
ちょっとこれは続けてみようかな。
家の中なので家族に見つかると恥ずかしいですが。。。
それでもそろそろ怠けたからだに鞭を入れなければ・・・。
ということでちょっと続けてみますね。
成果出たらラッキーっ!!

私実はハイヒールが大好きなんです。
昔は8cmくらいのワインの型押しが大好きで良く履いてました。
また、きれいな靴を履きたい。

でも、怠けたからだはそうそう履けないのですっ!!
だって足首象かサイだしぃ・・・。
ちょっと秋来る前にまたヒールはくぞーっ!!