mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

iPod がきたーっ!!

って、もってたんですけど昔に買った奴。。。ボロボロであんま入らないし・・・。
でカードのポイント交換でiPod シャッフル。きました。
これで無事私のウォーキングのお供ができました。
良かった。
ふふふ。

みてびっくり!!
ちっこいのね?
最近の電化製品にうとい私。驚きました。

ちっこーっ!!

それでも入るってすごいわぁ。。。

IT業界で働いてたはずな私ですが、実はスマホも苦手。
タッチパネル嫌いな私としてはスマホは鬼門。

そんな状態でこんな小さい機械で音楽聴けるって驚異!!
しかも、音がいいっ!!
なんじゃこりゃーっ!!
PCのスピーカーじゃぜんぜんだったのに。。。
車のオーディオよりいいかも。。。ぎょえーっ!!
こんなちっこいのに。。。

きゃーっ。素敵っ!!
初期のiPodしか知らない私。すげーっ!!

さぁ、これで村田さん聞きながらえっほえっほと歩きますよーっ!!