mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

長男、早起き。。。すぎ・・・。

大体、6時前からガサガサするなーっ!!
長男は早起きです。

たぶん、目が覚めて私がいないとわかった瞬間に負けた気がするらしく・・・。
私が2時か3時には起きるので彼も早い。

こんなに早くから何をするか。。。
ガサガサと出しっぱなし、積み木をうるさくしてみたり
結局はつまらなくなってしまって
皆を起こす作戦です。

もぉーっ!!
うるせーよ。
静かな朝のモーニングコーヒーがいただけるのはいつの日か・・・。

ま、元気な証拠。
ありがたい。ありがたい。

でも、、、うるさいっ(怒)