mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

素直に言えない気持ち

色々な事を考えすぎて素直に言えない事
私にはまだ少し整理できていない
まだそこまで受け入れられていない
まだ私はそこまで大人ではない

泣くほどの事でもないけど
笑顔でいるほど私は強くない

そんな事があって若干へこんでます。
なんでやろ・・・

子供の事なので仕方ないんですよーっ。
もう、怒ったりへこんだり・・・
こんなん5年もやってきたのに全然慣れないし。
なんでやろーっ。。。
誰か私をもっと強くしてくださいっ!!
鉄の心を持つ女になりたーい。
って無理。。。
もともとメンタル面は弱いし、
すぐ泣くし、すぐ笑うし忙しいんだって。
はぅ。

気分を上げようとすれば余計に落ち込むので
今は静かに時間が過ぎるのを待ちます

昨日からなんか変だったのは
原因はこれだったんだ
いつものことなんだけど
なかなかまだ私は整理できてないんだな

自分で消化しないと絶対に無理だから
今は大人しく時間で消化してもらおう

はぅ。