mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

本当に感謝!!

最初に。きむきむ様、mie様、すみません。本文に上げさせていただきます!!

本当に感謝です。
ありがとうございます。
こんな亡備録&愚痴かきかき&youtubeのブックマークかっ!!的なブログを読んでいただけるだけでも感謝なのに。
こんな私と絡んでいただいて・・・。
わーんっ!!泣いてもいいですかーっ!!

人間、生きてたら色々ありますね。ほんと。
でも、何もない人生じゃ面白くないですもんね。
大なり小なり色々あっていいですよね。

色々な事あるけど、こうやって励ましていただいて本当に感謝です。

村田和人」って一人のアーティストを通じてこんなに出会いが広がるって。。。すごいです。
本当に感謝です。

私の愚痴愚痴。。。すみません。
書くことで発散している人で・・・。
言葉とか文章にすると、重っ!! うっとおしーなーっ!!とか思って自分でスルーできちゃうんですよね。これが・・・。

何かあれば忌憚のないコメントOKですので書いてくださいね。
「甘えんなーっ!!」とかでも大丈夫です。^^

はぁ、ちょっとなんか気持ちが軽くなりました。
考え込んで内にこもっちゃうとだめだめなので。。。
本当にありがとうございます。

いろいろコメント欄、自由に使っていただいて交流していただいて村田さんのお話で盛り上がりましょうね。

人生の師匠、心の恋人です。村田氏は。
実は小学生のころ・・・聞きはじめた頃ですね。
そのころもいろいろあって村田さんに逢いたいっ!!で乗り切った事がありました。コンサート絶対いくんだーっ!!って。
あははは、私ってば成長してない。(爆)
また、今回も村田さんのライブいくんだーっ!!で乗り切ろうとしてるあたりが・・・。ふふふ。

こんな私のブログですけど。
私の大切な場所になりました。
けど、書くネタは対して変わらないと思います。(^^;)
それでも遊びに来ていただけるなら是非!!色々と書き込みしていただけると私も読ませていただいて本当に楽しいです。
一日何回もチェックしたりして・・・。へへへ。

いつかオフでお会いしたいですね。

また、今日も一日がはじまりますね。
どうぞ良い一日になりますよう・・・。