mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

次男と今日は一日どっぷりつきあいますーっ!!

今日は午前中から療育へいってきます。
次男の通ってる療育で園長先生が移動になられたのでお別れ会へいってきます。

次男が一歳半の頃、市の健診で遅れが指摘されて
そのままどうしようかと悩み、
今の療育へ相談へ行きました。

園長先生の言葉で通園を決め、あれから2年。。。

次男はお話も少しずつですが上手になり
色々な行事を楽しみ
ゆっくりながら成長しています。
何より、毎日を笑顔で楽しんでいる様子に
本当に通ってよかったと思っています。

ちなみに次男もかなり園長に懐いてますけど長男も遊びに行って懐いてます。
なので本当に今回の移動は残念です。
でも、そこは企業の事ですから。。。

今日は長男も少しだけ連れていってお別れのごあいさつをしてきます。

この時期の移動は本当にイレギュラーらしいです。
3月までいてほしかったです。残念。

午後は次男は帰宅するのでまたまた海にでも行って石、ほってきます。
長い一日になりそーだ。。。