mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

うちの長女ですっ!!

あははは、うちは男臭漂う二人しかおりません。。。
これ近所の「ギャル」。
でも、私の孫見たいな感じです。
かわいい。。。
よその子ってば無条件に可愛いですね。
自分の子だとそうはいきませんけど・・・

可愛い・・・。
お嬢。赤ちゃんってなんでこんなに悪がないんでしょうね。ほんと。
癒されます。
ちいちゃいおてての中には夢が握られているそうですよ。
ゴミ握ってますけどね。(爆)
何できれいに洗ってもゴミ握ってるかわかりません。
それでもじょーし。かわいいなーっ!!
デレデレです。おばちゃん。

いい男、捕まえるんやで。

あははは。
よその子になんて事。。。