mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

社長!! すげーっ!

滋賀のずーっと昔23歳ぐらいの時からいろいろと可愛がってもらってる社長さん。
還暦にしてロードパイクのレースに出るとか。。。しかも比叡山。
あんな山登るの?自転車で???
いゃぁ、元々元気なんです。
なんていうか超、朝早起きしてゴルフにしょっちゅう行ってたりとか・・・。
夜は夜で祇園に飲みに行ってるし。
毎度ではない。とか言ってるけど元気ですよね。。。ほんと。
そんなん知らんがなーっな感じの話もいろいろ聞いておりますが・・・

私は仕事関係で色々とお世話になっていたので
今ではお会いする事もなかなか無いのですが
パソコンの使い方などをメールで連絡していただくので
たまにご連絡を今も取らせていただいてるのですが。。。
ある日、なんか自転車漕いでる人の写メが送ってこられて????になってたら
「今度でるねんっ!!」と。
すごいわ。。。

確かにスポーツマンでなかなかカッコよろしい社長ですけどね。

すごいわ・・・。

まだまだ30代の私。青二才でございます。
がんばろーっと。