mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

ETCカード貸してよーっ!!

来週の月曜日に大学病院へ8月の検査結果を聞きに行ってきます。
一人で。。。
毎度のことですけどね。
そんなハードな内容は大体一人で聞いてきたもんで。。。
てか、ETCカードを旦那が持ってるので
貸してよーっ!!

私、ほっとくと一人でどこまでも行ってしまうので
旦那がETCカード持たしてくんないんです。
そんなに移動してないよーっ!!
たかだか300km走るくらいでなんだいっ!!

ま、今じゃ子供たちがいるのでそこまで移動しませんけど
子供がいなかった頃は結構好き勝手やってたので
こんな事になってしまいました。
ってか、今移動しないんだから貸してよーっ!!
料金所が面倒じゃんっ!!

はぅ。
絶対借りてやるーっ!!