mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

声、腕 フェチ。(変な話でごめんなさい。)

私、声フェチ、腕フェチです。
あははは。急にまた変な病気はじまりました。すみません。。。

だって・・・
聞いてて心地いい声とかって気持ちいいじゃないですか?
近くで話す時なんて声、重要ですよ。ほんと。
ちょっと聞こえにくくて「なんですか?」って耳近付けて
良い声の人が話すとうっとりしちゃう。

それに、これから先だんだんと朝晩涼しく、日中暖かいなんてひにゃ、
皆さん袖まくるでしょ?
男の人の腕ってなんであんなに魅力的?
ちょっと力を入れた時に出る筋?血管?がまたこれ・・・。

私自身、ダイエットするくらいですから
細くないし、昔式場ででかいビデオカメラ担いでた時に変な筋肉ついて落ちなくて男らしい腕なんですが。。。
幼馴染(女性)に「○○ちゃんが男だったら絶対結婚してた」とまで言わしめた私。
それでも筋ってか血管?は出ないんですよね・・・。
残念・・・。(ん?)

男の人の腕ってそれだけで安心しますよね。
頼れる〜♪って感じで・・・。

あれ?ダメですか?
私だけかな?