mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

ハロウィン終了・・・

お疲れ様でした。
子供より親の方が毎度大変ですけど・・・。
お菓子用意したり遊ぶ時間にみんな集まってもらったり・・・。
それでも子供たちが楽しそうにしているので毎年やってますね。
今はなかなか町内でも子供の集まりの少ない時代です。

子供わちゃわちゃですけど
久々に親も集まって色々と話もできました。
結局、くらーくなるまでみんなでいろいろとおしゃべりしてました。
親も楽しかったね。結果。。。
ふふふ。