mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

療育の「お誕生会」

今日は、一日子供たちの用事やっつけてきまーす。

午前中は次男の療育でお誕生会。
月一回、最終金曜日は半日で終わって
午前中はお誕生会なんですね。

朝からプログラムを親も一緒にやります。
体操→リトミック→朝の会→誕生会→お帰りの会

さあ、がんばらないと・・・。
リトミックが結構ハードなんですよ。ほんとに。
息上がります。

お誕生会は毎回、自分は誕生日でないのに
ローソクを吹き消すマネをする次男。
楽しいみたいですね。
テンションあがります。

ケーキも小さいものですが用意するので
毎月のお楽しみ会みたいな感じです。

午後はインフルの予防接種で長男をお迎えに行って二人つれて
病院へいきますよーっ。
大変だーっ。
また看護婦さん連れて次男は放浪するのかしら・・・。
年上キラーですからね。彼は。
にっこにこの笑顔で悩殺してそのまま「だーっこ」と甘えるので・・・
いつもすみません。。。

夕方は長男の絵の教室もあるので今日は盛りだくさんですね。
なんか忘れないようにしないと・・・。

仕事すすまねーっ。まぢで
すみませーん。
明日にはあげますねっー!!