mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

村田和人 SO LONG Msr. 東日本大震災チャリティLIVE

「幸せの選び方誰も同じじゃない」

ほんとよね。
この曲聴くたびにそう思います。
私は女性側なので心理的にはきっと
「あなたが決めてくれたら良かったのに。私は決めてたのよ」って。。。

実際、あの時違う道選んでたらまた違った人生があったんでしょうね。。。きっと。
あの人と同じ道を歩いてたらどんな人生だったんだろうね。
でも、たぶん、うまくいかない事も多かったかもね。
長く付き合っても結婚は別なのよねぇ。。。難しいわ。
未だにあの人の気持ちはわからないなぁ。
あの人はちょっとは私を選ばなかった事を後悔しているのかしら???
私は未練も後悔もないけど興味はあります。
私の違った人生。。。

なんてたまーに思いながら聴いてます。
村田さんの声はなんでこんなに通る声なんでしょうね。
素敵ですね。。。