mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

「ポケモンセンター」

行ってきました。なんだか予定してなかったのに・・・。
長男の独断で急に。。。

朝からせっせと散らかった季節違いの服を片付け
やっと終わった・・・と思ったら長男が
「どっかいこ、どっかいこ」とうるさいので
じゃぁ・・・電車のる??
って乗っただけだったのに。。。

ポケモンセンターいくよね???」
え???

色々と出した代替案を意地で受け入れず
結局梅田まで・・・。

大丸の13階にあるのですがすごい人です。
もう、どうしたんだ状態。。。
あふれてる人を押しのけやっと到着。

本人はテンションあがって色々と見ていましたが
「一個だけやで・・・」
の言葉で頑張って一個探してます。
はぁ。。。それにしても動けない・・・。
なんかイベントやってたみたいでみんながポケモンゲームしてました。
子供だけではなく大人もDS持って並んでるし・・・
若干アウェイな雰囲気です。

本人は気に入ったぬいぐるみがあって上機嫌。

はぅ。
君はいいなぁ。
ママも買ってほしいよ・・・。何か。。。

また元来た道をたどって帰宅。
車移動以外の梅田は久々で人の多さに驚愕。
良く毎日通ってたよね。。。ほんと。
今じゃもうななめには歩けません。。。
すごかった・・・。