mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

絶賛ダイエット中 -経過報告- その5

あのね。
脱しましたよーっ。停滞期。
ちょーっ嬉しいっ!!

よかったよかった、もう諦める寸前でしたね。。。ほんと
やばかった・・・
かろうじて、携帯の写真見ながら必死で耐えてました。
押しつぶしてちゃだめだーっ!!て。

体脂肪率は若干減りましたけどたぶん筋肉の方が減ってる感じです。
未だ。。。
今日、MBS「せやねん」でやってたダイエットの器具・・・
実は先日、近所のママ友に愚痴った時に持たされたんです。
「これ貸したげるから頑張りっ!!」って。
そうそう、「好きな男に逢いに行くなら・・・」の彼女なんですけど。
頑張って運動せぇっ!!
って事で家の中から持ってきて無言でもたされました。
でも使い方がいまいちわかってないんですけどね。。。

それでも彼女の気持ちが嬉しいので
オラ、がんばるっ!!

村田さんの横で「ちゅん♪」って写真撮ってもらおうよ。
ってかそこまでいくのには大概大変ですけど。。。
キャラ的にもむーりー・・・。
(最近、だんだん歳とって厚かましくなったし)
いやいや
そんな弱気でどうするよ。
せめて押しつぶさない状態までいこーぜー、「ちゅん」は無理でも。
まだまだなんだか遠近法???的状態ですから。
なんだか私、だいぶ前出てますか???って。いやいや。
同じ位置に立ってますけど。。。え??みたいな。

25年の想いがあるのだーっ!!

ライブなどでもし私と逢われた方で「こいつやっ!!」とわかった方も
スルーしといてくださいね。
私これでも必死でやってますので・・・。
だって、恥ずかしいじゃん。
チェックしないようにお願いします。(m __ m)
そーっとししておいてくださいね。ほんと。

さ、がんばるぞーっ!!