mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

Stay The Young - 村田和人

この曲を聞いてた当時にはわからなかった歌詞の意味が
最近ちょっと心にしみる。。。歳とったのね。きっと。

中学生だった私には
「♪一秒刻みに歳老いていく・・・」
なんて良くまだ分からなかった。
当たり前と言えばそうなんだけど・・・。

今はなんだか歌詞の内容もしっくりきちゃう歳になっちゃったのね。。。

それでも今を生きながら
今を楽しんで生きれるって事が幸せだなーと思えるって素敵だし。

良い歳を重ねていきたい。