mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

SAY YES 桜井和寿×ASKA with Bank Band LIVE

20歳の頃に思ってもみなかった友人から
この曲のオルゴールと手紙をもらったことがありました。
ちゃんと返事できなくて・・・
結局それ以来、友達としても付き合いがなくなってしまって・・・。
今ならきっとまた友達として逢えたんだろうけど・・・。

切な過ぎて申し訳なさすぎて
この曲は今までちゃんと聞けませんでした。

高校時代からの友人だったので本当に悪いことしたな。。。と
仲が良すぎて男女の感覚を飛び越えてたんです。
私の中では。
ってちゃんとそうやって伝えればよかったんですけどね。
若すぎましたね。

この思い出はちと後悔してます。