mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

帰宅前のひと遊び

最近、日が暮れるのが早くなりましたね。
5時半には真っ暗。
子供たちも若干消化不良気味で体力持て余してます。
仕方ないので
長男のお迎えの後、制服のまま近所のおともだちのお家の前で
少しだけ遊びます。

で・・・でも、、、さむっ。

子供たちは走りまわって汗かいてますけど
待ってる親はさむっ!!

日も暮れるとぐっと冷え込みます。
村田さんじゃないけど
30度の夕方なんてとてもじゃないけど。。。10度ぐらいじゃないの???
みたいな感じです。

これが毎日の日課・・・
良い加減、こっちが風邪ひきそうです・・・
早くかえろーよー・・・。。。。