mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

今日は40分

ただいまですっ!!
今日は40分。みっちり。。。
なぜかというとご近所のお友達がメールくれて
一緒に歩いたので・・・

距離にすると2キロ〜3キロ程度ですけど
汗が止まらないっ。
今日は結構寒かったのですが
キレイなお月さまが出てました。

星も見えてて
良い夜でしたね。

さ、弁当作る時間になりました。
これから3人前、弁当作成してきます。

はぁ、足いたっ。

ちょっとハイペースだったので
普段は痛くならない部分の筋肉にきいてますね。

さぁ、また一日がはじまりますよーっ。