mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

サンマ手づかみの夢

現実じゃないですよ。
夢見ました。夢。

朝が早すぎるので途中で寝ちゃう事も多いのですが
さっきPCの前でちょっと寝てたら
手足が冷たくなってしまったのか

何かに追われて小さい漁村に隠れて生活して
食べ物を得るために海で泳いでいたら
サンマの群れに遭遇し
手づかみで捕獲する夢を見ました。

なんなんだ・・・。これ。

いくらなんでも・・・。

しかも追われているのでドキドキしっぱなしだし
何とか逃げ切らないとっ!!
とか思ってるのでしんどい感じだし・・・。
はぁ・・・。

なんでこんな夢見たかなぁ・・・。
携帯の充電切れないかドキドキしたり
見つからないように見つからないようにって・・・

何に追われてんだろう・・・私。