mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

カラオケ大会

今日は長男は遠足で近くの公園まで自分たちでおにぎりを作って行ったみたいです。
まだ帰ってきてないので面白ネタはあがってませんが・・・

次男は療育でお別れ会だったらしく
色々と無礼講でもりあがったようです。
おやつもいろいろと出していただき
おまけに
ピアノの生伴奏でカラオケ大会。
贅沢だなぁ。。。

うちのりょうたはマイクを離さないという・・・

彼は村田さんの「堕落の夏」を歌えますからね。。。
おにぃよりも音感はいいかも知れません。
もう少ししたらカラオケにでも連れてってみようかなぁ・・・
あははは。

でも、楽しかったみたいで
本当ににこにことしていました。

「かえらないっ!!」
療育は楽しいみたいで良かったです。
本人が訓練を楽しんでくれればそれが一番です。