mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

加湿器稼働っ!!

この時期になると乾燥しだす私の鼻。
ははは・・・
痛いっ!!
皆さん鼻カピカピしませんか?
私ゃもうダメです。
乾燥のバロメーターです。
こども達もウィルス関係に敏感になるので加湿器はもはや必須アイテム。
ってか鼻痛いっす。

ということでスイッチON!!
ぶーっという音と共に白いもやーっ!!
きゃー潤ってる〜。
って実際どの程度の効果があるのやら。。。
湿度計で見ても大した事無いじゃん、ふんっ!!

それでも気分だけでも加湿していただきやしょう。

私は人間がドライなのかなんだかわかりませんが
静電気もすごいですよっ!!
手と手が触れ合う前にバチッっ!!
あ〜あ。。。
これで子供にも泣かれてますから。

今年の冬はもっとウェットに行きたいもんです。

コチラの雑貨屋さんの加湿器を現在狙っております。
なんだかカラフル♪
可愛いんだけどなぁ・・・・どうでしょ?
ちなみにこちらの雑貨屋さん、時計なんかもちょーっ可愛いっす。
もぅたまりません。

でも、まずは加湿器だよね。。。ほんと。