mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

アルバム:太陽の季節 -村田和人-

いいーっ!!
もう、ガシガシな感じでいいですーっ!!

今は車でヘビーローテーション中です。
子供たちがまた歌い始めましたよーっ!!
あはは。どんだけ聞かせてんだって話ですけど。

1月の村田バンドのライブ行きますっ!!
昨日改めて確認しました。

旦那が「ライブ行くの?」
私「当たり前です。チケット買っちゃったもんねーっ♪」

チケットが届いたのでもう行かなきゃだめでしょっ(> <)
子供たちが入院になったらあきらめますけど
それ以外は基本行きますっ!!
はい。これ決定。

私、結構横暴なのでいつも結局押し切ってますね。
言っても無駄だとだんだんわかってきた家族。
子供たちですら
「ママの時間」。。。あはははは。ごめんねー。
これだけは譲れないのよーっ。
病院行く時は大丈夫。
急外の受診開始時間までには帰ってくるから。
なんの予定だか・・・。

このアルバムに入ってる「夢の降る浜辺」を聴きながら
今日もこれから保護者会行ってきまーす。
あ・・・なんて素敵っ!!