mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

ライブいきたーいっ!!

明日からの3連休は村田さんは関西ですね。。。
行きたいーっ!!
がおーっ!!

暴れそうです。
村田さんに逢いたい。歌聴きたいっっ!!

。。。泣きそう・・・。

村田さんとは笑顔でお逢いしたいので
今回は我慢します。

ってか12月と1月、ライブ行くし
ちょっと大人しくしとかな後行かれへんやん。ってなったらダメなので。。。
一応これでも気を遣ってはいます。はい。

今日は高木さんちにお邪魔して
ちょっと気分転換してきます。
このままでは何にも手につきゃしねーっ!

ぜーんぶリセットして美味しいランチを食べて
また明日から頑張ります。

村田さんには逢いたいけど
こんな気持ちじゃダメだすっ!!ふんっ!!

また雨だしぃ・・・
なんで高木さんちに行く時雨なん???
ぱーっと晴れた景色を見たいのに。。。

まぁ、ぼちぼちで・・・。

さ、今日も一日良い一日になりますよう。。。