mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

アアルトコーヒー

私が兼ねてより気に入ってる秘密の場所。
ここに書いてる段階で秘密ではないんですけど・・・

海のカフェ高木さん
http://www.cafetakagi.com/

で出されているコーヒーが

アアルトコーヒー。
http://aaltocoffee.com/

以前、雑誌で見て以来一度味わいたいと思っていたコーヒーです。

若い頃からブラックが苦手で飲めなかったものです。
それが最近はブラックでも美味しいと思うようになってきたんだから不思議。
でも、インスタントはやっぱりインスタント。
たまにこうして焙煎された上質の豆を手で挽いていただくコーヒーは
本当においしいと思います。

高木さんちでいただくコーヒーは眺める景色が更に深味を足してくれるようです。

一度でいいからこの場所で村田さんの演奏を聴きたいと想っているのは
私の密かな夢です。

少ない人数で気兼ねなく
村田さんにもリラックスしていただいて
世間話を交えながらでも
ゆっーくりと時間を過ごしたい

夢は夢のままかもしれませんがそれもまた一興

さ、仕事片してランチに備えます。